新生ホームサービスのランニング部

口コミの評判通り!兵庫のランニングコース

新生ホームサービスランニング部は、フルマラソン完走者から、学生時代の体育の授業以来長距離を走っていないメンバーまで、経験を問わず、活動しています。

ランニングは、走るだけでしんどいというイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。
ランニングは、心と体のリフレッシュに最適!お気に入りのシューズやウェアに身を包み、きれいな景色を眺めながら走ると清々しい気持ちになり、悩み事があったとしても、「たいしたことじゃない」と思えるようになり、明日への意欲が湧いてきます。また、特別な道具や場所が必要なく、少人数でも楽しめるところも、ランニングの大きな魅力です。その日に予定があうメンバーで声を掛けあい、気軽にランニングしています。

今回は、仕事終わりに三ノ宮からハット神戸周辺まで、海沿いの約5キロの道のりを走りました。ここは、他のランナーの口コミの評判通り、歩道がきれいに整備されており、海も見えて夜景も良かったです。今回のメンバーは皆、普段から走り慣れているため、早めのペースであっという間に走り終えました。仲間とおしゃべりしながらわいわい走れて、とても有意義な時間でした。

また、今後は、休みの日に舞子浜でのランニングも計画中です。新生ホームサービスランニング部では、これからもランニングの魅力を発信していきます。
新生ホームサービスのその他クラブ活動は、TOPページからご覧ください。